2020-01-01から1年間の記事一覧

さよならアンドロメダのイベントで過去最高順位を取っちゃった話(後編)

前日の夕方に書かなきゃいけないことに気づいて死にそう(お前が悪い) どうもかなやです。今回は題名の通り、さよならアンドロメダを走った報告の後半戦になります。早速時間もないので書いていきますのでよろしくお願いします。 この記事は298Production Adv…

浅倉透Vo極理想編成を考察する(日々更新予定)

はじめに ※この記事は298Production会誌「つくます! Vol3」に寄稿した内容を基にしています。 みなさまこんにちは!298 プロ所属のかなやです。一応シャニマスをリリース当時からやっていて(サボっていた期間の方が長いですが…)、2 周年の時から P カップも…

さよならアンドロメダのイベントで過去最高順位を取っちゃった話(前編)

※この記事は298Production Advent Calendar 2020 - Adventar 5日目の記事です。前日の記事はこちらです。 ryuu-1224.hatenablog.com ぼくも百合はすきです(どうでもいいですよ) みなさまこんにちは。かなやです。 デレメインで、ミリとシャニも一応やってい…

【宣言】ミリ3rdイベ目標

おはようございます。かなやです。ミリイベ3周年が近づいてきたので宣言します。 いずれかのアイドルで100位以内!! 本当であれば七尾百合子で100傑といいたいところですが、石がない(サボりです)ので、ちょっと狙うかは微妙ですね。 菊地真あたりで走るか…